はじめまして!

はじめまして!今回人生ではじめてブログを開設してみました。

これから私がブログを通じて発信していきたいのは、車のレビューです。

職業柄非常に多くの種類の車を運転する機会があり、その乗り心地や見た目から、自分がお金持ちになったらこの車に乗りたいなぁ、とか、この車は高いけどここがイマイチだなぁ、とか勝手に車を評価し、妄想に浸ってしまいます。

そんな個人的妄想を発信して、世の中のお金を持ってるけどどの車を買えばいいのかわからないって悩んでる人、単純に車好きな人に届けばと思ってブログを始めるに至りました!

基本的には外車を中心に、車種ごとに記事を書いていこうと思います。

この車について書いて欲しいとか、記事についての補足とかどんどんコメントしてほしくて、車好きな人と繋がっていけたらと思います。

そんなに詳しいわけではないので、ご了承くださいませ。

では、最初のレビュー記事をお待ちください!