トヨタ CH-R

外車がメインとは書いたのですが、最初のレビューはトヨタSUV CH-Rについてです!私が所有している車なので最初にふさわしいと思いまして、、笑

 

2017年国内SUV販売台数No.1を謳っているトヨタのCH-Rは、比較的お手頃価格ながら、非常にハイスペックな車で、コスパ重視の方にはおすすめです。

メーカー希望価格 2,290,000円〜

https://toyota.jp/c-hr/

上のURLで詳細な情報が見られます!

 

それではお待ちかねのレビューです!

※ハイブリッドエンジン車のレビューになります

CH-R

メーカー : トヨタ

人数 : 5人乗り

 

かっこよさ : ☆☆☆

ごつめでありながら、どこかスマートさも感じられる外見、横姿、後ろ姿はとてもカッコイイと思うのですが、いかんせん顔がちょっとおブス。。

自分の車なので最近はちょっと可愛く見えてきました!

 

運転しやすさ : ☆☆☆

ハンドルは柔らかめで、ハンドリングもスムーズに伝わるため、ストレスなく運転ができます。

加速、ブレーキは非常に効きがよく、効きすぎてしまって急加速、急ブレーキになってしまいがちなため注意です!

 

音 : ☆☆☆☆☆

とっっっても静かです。さすが天下のトヨタハイブリッド車!アクセル音、エンジン音、共に静かで、フォォォーって音だけ聞こえます。

 

乗り心地 :  ☆☆☆

静かでハンドリングもスムーズなため、高性能な車であると感じます。しかし、やはり地面の凹凸に対する衝撃は少し気になり、そこに少し安さを感じてしまいます。

また、後部座席は狭めで、大人3人で座ろうと思ったらちょっと苦しいのと、窓が小さいため、車が苦手な人はちょっと酔いやすいかも、、

 

総評 : コスパはとても素晴らしいです。日本が誇るトヨタの大人気SUV、運転しやすいし燃費はいいしでとてもいい車だと私は思います。しかし後部座席はちょっと狭いので、多くても4人かなぁとは思います。内装がかっこいいので、後部座席に荷物を置いて、デートするにはとても適していると感じます!

 

以上です!追加で気になること、加えて欲しい評価ポイントなどご意見あればドシドシコメント募集しております!

では、次のレビューで!